金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [593]  [592]  [675]  [591
北は、北半球に住む私たち日本人にはとても大切な方位です。
特に、精神面に影響し、気を集中させる方位として大切に扱わなければいけません。

この方位が凶相だと、仕事面では資金不足や部下の人望が得られず、事業不振に陥ったり、他人にお金を貸して損をしたり、家族間を含めて人間関係がゴタゴタしたりします。

また、子宝運にめぐまれなかったり、冷え性に悩まされたり、腎臓や、子宮が弱かったり、血圧やむくみ、下半身のトラブルなどという現象が生じやすくなります。

北を吉相にすると、子供が急に勉強したり、お金がたまったり、夫婦仲がよくなったり、子宝に恵まれたりして家族が大きな喜びに包まれます。

愛情や家族の問題に作用の強い方位なので、北の吉凶については常に気を配る必要があるでしょう。


※参考書籍
【送料無料】ツキを呼び寄せる風水インテリア術

※「方角の風水」カテゴリ記事一覧へ戻る
方角の風水

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest