金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601



翡翠(ヒスイ)の歴史は古く、洋の東西を問わず、多くの民族が「霊石」として崇めてきたジュエリーです。

その特徴は万能で、強力な「土」の気によって腰痛や腎臓病などを治療したり、彫刻を施し護符にしたりして幅広く利用されてきました。

翡翠の効能として挙げられるのは、具体的な願いをたったひとつ叶えてくれること。

願いを具現してくれるパワーは最強なので、「願掛け石」として最適と言えます。

通常、願い事をする場合は人に触らせたり見せたりすることは避けるのですが、翡翠だけは例外なので、アクセサリーとして身につけて支障はありません。

生気が強く、常に身につけることで、からだの一部のようになり、人の能力を根本から向上させます。

服の上からではなく、なるべく素肌に触れるように身につけ、リングの場合は必ず右にはめるようにしましょう。


PR.天然石の専門店☆
天然石 SORA

※「金運を上げるパワーストーン」カテゴリ一覧へ戻る
金運を上げるパワーストーン

※参考書籍
幸せを招くジュエリー風水

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest