金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[682]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603


オパールには非常に強い「火」の気が宿っており、知性や容姿を磨くパワーがあります。

内面に蓄積された悪い気や迷いなどを浄化し、外から受ける悪影響を完全にブロックします。

また、気をクリアにする作用もあり、冷静さを取り戻したいとき、カンを働かせたいとき、頭の回転をよくしたいときも効果的です。

オパールが放つ強烈な光は、魔の目をくらますことから、「魔除け」としての効果があります。

ただしその作用は大変強力なので、恋人の有無にかかわらず未婚の女性がつけると、男性も避けてしまう可能性があるので注意しましょう。

婚姻を結んだあとに身につけると細胞が活性化し、容姿をいつまでも美しく保ちます。

男性が身につける場合の効果は、未婚既婚を問わず支障はありません。

PR.宝石の魔法☆
ジュエリー チョコ*フィオーレ

※「美容に効くパワーストーン」カテゴリ一覧へ戻る
美容に効くパワーストーン

※参考書籍
(実用) 幸せを招くジュエリー風水

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest