金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[613]  [684]  [683]  [682]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606


クリソコラ(桂孔雀石)は美的感覚やイマジネーションを刺激するパワーがあり、芸術関係に関わる人が持つと効果的です。

気持ちを穏やかにし、何事にも豊かな愛情で接することができるようになり、繁栄や幸福、仕事の成功や潤いをもたらすパワーがあるとされています。

また、ネイティブ・インディアンはヒーリングストーンとして用い、粉末を消化剤として服用したといいます。

美容に関係するパワーとして、明るいブルーグリーンは内面的な美しさをもたらします。
とげとげしさや陰気さのない美しい心は容姿にも影響し、すべての運をよい方へ導きます。

また、そのパワーは周囲にも伝わり、すがすがしい人間関係を育みます。

心からの「美」を手に入れ、周囲の人との関係を整えたい人におすすめのジュエリーです。

PR.宝石の魔法を身につける☆
ジュエリー チョコ*フィオーレ

※「美容に効くパワーストーン」カテゴリ一覧へ戻る
美容に効くパワーストーン

※参考書籍
(実用) 幸せを招くジュエリー風水

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest