金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [651]  [653]  [635]  [633
スケジュール帳は、自分自身の行動を書き込むツール。
自分の行動は「書く」ことで決定します。
自分にとって有益だと思うスケジュールは、詳細に予定を書き込みましょう。

反対に、気の進まない予定やマイナスイメージのある人とのアポイントは、時間と場所だけというように簡略化して書きましょう。

いい予定は「書く」ことでしっかりと決定し、イヤな予定は省略することで悪影響を避けられます。

また、わかりやすく、簡潔に書くように心がけることも大切。
無駄のないシンプルなメモが行動を機敏にしてくれます。

なお、終わったスケジュールにバツ印をつける人がいますが、これはNG。
バツ印は、その行動を削除することにつながります。
もし、何か印をつけたいのであれば、「済」やハートマークなど、自分なりに分かる方法でマークをつけましょう。


※ワンランク上のビジネス小物はこちらで☆
BE IN MART

※「ビジネス小物で仕事運を上げる」一覧へ
ビジネス小物で仕事運を上げる

※参考にさせていただいた書籍
「運がよくなる仕事風水」李家幽竹著

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest