金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[658]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
財布は、金運はもちろん、自分自身にステイタスを与えてくれます。
仕事上でのステイタスを重視するなら、二つ折りタイプのものよりは長財布がおすすめです。

カラーは、金運アップのためにはクリーム、ベージュ、ホワイト、ピンクを、仕事上のステイタスを得るためなら、パープルやブロンズを選びましょう。

風水における財布の寿命は3年と言われています。
どんなに高価な財布でも、3年を過ぎたら新しいものに交換をするようにしましょう。

どうしても処分したくない場合は、北側の引き出しや箱の中で1年ほど寝かせてからまた使用するようにしましょう。

財布の中身は領収書やレシートでゴチャゴチャさせず、すっきりと整理整頓することを忘れずに。

また、財布の中に、純金の金貨を入れておくと金運やステイタスを高めてくれます。

PR.ステイタスアップ!ブランド財布はこちら☆
ブランドショップ よちか

※「ビジネス小物で仕事運を上げる」一覧へ
ビジネス小物で仕事運を上げる

※参考にさせていただいた書籍
「運がよくなる仕事風水」李家幽竹著

※トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest