金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[293]  [292]  [291]  [378]  [413]  [676]  [372]  [371]  [290]  [289]  [288
風水においては、玄関は家の中で最も運気を左右する場所と言われています。
その家が幸せになるかならないかは、玄関風水で決まるといっても言い過ぎではないでしょう。

良い運気は玄関を通って家の中に入り込みます。
常に「良い気」が入る風水の玄関にしておくことで、その家には良い気がどんどん入り込み、家族全員が幸せになることができるでしょう。

また、「良い気」を呼び込むには玄関を常にきれいにしておくことが肝心です
運気の流れを妨げるものが置かれていたり、靴がごちゃごちゃ何足もある玄関だと、風水的にもよくありません。

また、玄関は「悪い気」も呼び込んでしまうスポットでもあります。
しかし、ちょっとした心がけと、風水アイテムで、簡単に金運・幸運を呼び込むことができるのです。

それが玄関用のミニ八角鏡。
これは八角形の金色のフレームと鏡、裏面には太極八卦図を描くなどの風水学に基づき作られており、玄関に飾るだけで外から入ってくる「悪い気」をはね除け、「良い気」いわゆる幸運・金運だけを強力に引き寄せ、あなたの家を風水の力で守ってくれるのです。

「玄関用八角鏡」を、ぜひチェックしてみてください。
※画像をクリックで詳しい解説が読めます。



「玄関の風水コーディネート一覧」へ戻る
玄関の風水コーディネート。

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest