金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[95]  [94]  [93]  [701]  [86]  [700]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87

古代中国の房中術(ぼうちゅうじゅつ)の考え方には、陰毛は性の営み時にこすれ合って、現代で言うところの電気のような波動を出すと考えられています。

※房中術(ぼうちゅうじゅつ)とは
古代中国の性医学のこと。「房」とはもともと夫婦の寝室を指す。男女の交合による性愛術の指南書で、古代の皇帝達もこぞって学んだ裏の帝王学の「術」である。

「陰」とは水の比喩でもありますが、水は最も電気をよく通す物質です。

つまり、性愛時に男と女は、陰毛を通して、見えない「気」のやりとりをしていることになりますね。
(電気と水を意味する「雷雨」は、中国語では性交の意味。)

房中術の世界では、胎児の核は、陰陽の気が一つになったときに生じ、最初にできるのは脳髄であると考えられています。

脳髄は、風水の基礎となっている陰陽五行説(木火土金水)において、水の力であると定義されています。

つまり、男女の陰毛がこすれ合うことによって起こる波動には、陰陽の気を結びつけて子宝を生む、何か見えない補助的な作用があると考えられるのです。

夫婦の夜の営み時に、陰毛がこすれ合うように意識してみると、たくさんの子宝に恵まれた古代の中国の皇帝たちのように、その不思議な力の恩恵に与れるかもしれません。

※参考書籍
『中古』性愛術の本—房中術と秘密のヨーガ (NEW SIGHT MOOK—Books Esoterica)

「子宝風水一覧」へ戻る
子宝に恵まれる方法。

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest