金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[94]  [93]  [701]  [86]  [700]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [88
「ステキな彼が現れたら前向きになれるけど、今は無理」

「彼がいたら・・」

「彼ができなければ・・」

・・そんな「たら」「れば」で、恋人ができたときの「幸せな自分」になるのを先延ばしいているのだとしたら・・。怖いですよね。

彼がいたらできることなら、いっそそれを前倒しして、今やってしまいませんか?

そこで、彼ができたらやろうと思っていることをノートに書き出してみてください。
  • 彼ができたら、ヘアスタイルを変える
  • 彼ができたら、とっておきの服を着て出かけよう
  • 彼ができたら、部屋を可愛く模様替え
  • 彼ができたら、ダイエット
  • 彼ができたら、ペアの食器をそろえる
  • 彼ができたら、ゴージャスな下着をつける
  • 彼ができたら、凝ったお料理をつくる
  • 彼ができたら、毎日部屋にお花を飾る
・・よく見てください。その気になれば、どれも彼がいなくてもできることばかりですね。

彼がいたらできることを、さっさと今すぐ行動に移してしまいましょう!

こうして先回りして理想の彼に似合う自分になっておくと、あなたにふさわしい理想どおりの人が引き寄せられてきます。

「前倒しの法則」には、そんなミラクルパワーがあるのです!


PR.可愛いアクセで輝く☆
SALON De KOBE

※参考にさせていただいた書籍
スピリチュアル美人—happy and lovely rules

※「出会い運を上げる方法」カテゴリ一覧へ戻る
風水で出会い運を上げよう

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest