金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[93]  [701]  [86]  [700]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [88]  [85
これは、カウンセラー・スピリチュアリストの中野裕弓さんによる出会い運アップの方法。

「同調の法則」というのは、似た性質を持つ者同士がお互いの波長に共鳴・共振して巡り合っていくという、いたってシンプルな法則です。

この法則にのっとれば、幸せな人は幸せな人と出会うことになります。

つまり、あなたが幸せなら、自然と目の前には幸せな彼が現れるということなのです。

逆に「どうせ」「私なんて」って思っている人は、残念ながら、同じように思っている男性と出会います。

不思議ですが、これはまさに宇宙のルール。

驚くほどその通りになっていきます。

ですから、白馬の王子様を探しまくるより、自分がハッピーで心豊かになっちゃう方が、「いい恋愛」にめぐり合う一番の近道だといえるのです。

「いい女」には、「いい男」が似合います。

出会いたい人に「似合う」あなたなら、髪の毛振り乱してあちこち彼を探さなくても、王子様は目の前に現れるでしょう。


PR.最高のあなたで勝負する☆
ルージュ・ブラン

※参考にさせていただいた書籍
Love本

※「出会い運を上げる方法」カテゴリ一覧へ戻る
風水で出会い運を上げよう

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest