金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [708]  [525]  [707]  [524]  [523]  [521

メイクやファッションには気を遣っていても、歯に気を遣わないという人は案外多いものです。

歯は体の中でも「金」に属するパーツ。
金運アップを求めるなら、歯のケアはきちんとしましょう。  

歯ブラシや歯磨き剤など、デンタルケア用品に気を配るだけでもお金が増えやすくなります。
 
また、風水では「歯並びの悪い人は金運が悪い」というのが定説。  

極端に歯並びが悪い人は、もし可能なら矯正するのがベストです。  

奥歯の一番うしろにある親知らずをそのままにしている人も要注意。  
親知らずは「きりぎりすっ歯」と呼ばれ、お金をどんどん使って流してしまうという恐い性質があります。  

あえて抜くのはもったいない・・という場合は、きちんとデンタルケアをしていればそのままでもかまいません。  

ただし、しばらく様子を見て、やっぱりお金の流出が激しいと感じたら、抜いたほうがいいでしょう。  

また、歯の表面がタバコのヤニや茶渋などでくすんでしまっている人は、「金」の気もくすみがちになるので、歯医者さんで定期的にクリーニングしてもらいましょう。


※参考書籍
絶対、お金に好かれる! 金運風水 [ 李家 幽竹 ]

「金運がよくなる方法」一覧へ戻る
金運がよくなる方法

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest