金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [521]  [520]  [517]  [511]  [510]  [509

「金」の気は循環しながら大きくなっていくものなので、自分の生活の中に「循環するもの」を取り入れることは金運を大きく育てることにつながります。

たとえば、リサイクル。
牛乳パックやペットボトル、アルミ缶などのリサイクルに積極的に協力すれば、キッチンのゴミを減らすことにもなり、一石二鳥です。

また、できれば家の中にも家庭用生ゴミ処理機などのリサイクルシステムを取り入れたいところです。

毎日出るゴミを処理するのはかなり面倒ですし、生ゴミのにおいは運気を著しく下げる原因にもなります。

生ゴミ処理機などを使用することで、金運の循環を促してくれるだけでなく、そういった金運へのマイナス要素も取り払うことができるので、おすすめです。

また、ベランダや庭でパセリやバジルなどの食べられる植物を育てることも、金運を育てる開運行動になります。

ただ育てて楽しむのももちろんよいのですが、「育てたものを食べる」ことで、その植物の命を循環させ、金運の循環サイクルを大きくしていくことができるようになるでしょう。


PR.お取り寄せのおいしいパン☆


「金運がよくなる方法」一覧へ戻る
金運がよくなる方法

参考書籍
お金に好かれる金運風水

トップページへ
風水で運が良くなる方法


☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest