金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [521]  [520]  [517]  [511

大きなお金がなかなか貯まらない人、お金にゆとりがなく、「貯蓄なんて考えられない」という人は、まず小銭貯金で「貯める体質作り」から始めましょう。

この方法は、財布がいつも小銭でパンパンの人にもおすすめです。

コツは白いお金(1円、100円、500円)だけ、または黒いお金(10円)だけ貯めること。
もちろん、貯金箱を2個用意して、それぞれに貯めていってもかまいません。

この小銭貯金はあくまでも「貯める体質作り」が目的なので、無理して貯める必要はありません。

一度にたくさん貯金するのではなく、時々財布をのぞいて、小銭が貯まっていたら貯金箱に入れる、というくらいの軽い気持ちで始めてみてください。

また、小銭貯金で大金を貯めようと欲張ってはいけません。
「いくら貯まったか」を気にするとかえって増えにくくなりますから、あまり頻繁に中身をチェックするのは控えましょう。

貯金箱に入れたお金はなくなったものと考えるくらいの方がいいです。

ある程度貯まったら、家族にケーキなどのおみやげを買って帰ったり、友達にごちそうしたりというような、皆がハッピーになる楽しみごとなどに使うことです。

そのようにしていくことで、あなたはいつの間にか、お金に好かれる「金運体質」になっていることを実感できるようになることでしょう。


PR.開運雑貨が何でもそろう☆
だいとう楽天市場店

「金運がよくなる方法」一覧へ戻る
金運がよくなる方法

参考書籍
お金に好かれる金運風水

トップページへ
風水で運が良くなる方法


☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest