金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [709]  [187]  [184]  [183]  [186]  [182

片思いを実らせるには、ズバリ、ピンクや赤を身につけましょう。

片思いの彼を振り向かせたいと願うなら、まずは、存在に気付いてもらえるよう魅力をアップすることがいちばんです。

暗い色、くすんだ色ばかり身につけていると、印象も暗くなりがちで目立ちません。

陽の気を持つピンクや赤を身につければ、明るく華やかになり、魅力もグンとアップするでしょう。

ピンクや赤は苦手・・という人も多くいますが、ピンク、赤といっても、実際には青みがかったり、黄色みがかったりと様々な色味があります。

つまり、すべての人に、似合うピンク、似合う赤、があるのです。
これは、ファッションのプロであるスタイリストの世界では常識です。 

あなたにとって相性のよいピンクや赤を探して、ファッションにうまく取り入れてみてください。

また、色を効果的に見せるには、印象に残るよう、できるだけ顔の近くで使うようにするのがポイントです。

そのためには、メイクにピンクを取り入れるのも良い方法。

ピンクの服にどうしても抵抗がある人にもおすすめです。

また、メイクの際は、落ち着いて見えてしまうベージュ系やブラウン系のメイクをやめて、口紅やチーク、アイシャドーなどにピンクを使ってみましょう。

なんだかんだで、最後に幸せを掴んでいる女性を観察してみてください。
スカしてなくて、「可愛げ」があるのです。

そして、それはある程度、色によって演出できるのです。


PR.いい女はコスメが決め手☆


※参考にさせていただいた書籍
かたづけ上手がツキを呼ぶ! 快適風水生活

※「メイクで恋愛運アップ」カテゴリートップへ
最強風水メイクで思い通りの恋愛を手に入れる

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest