金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[189]  [188]  [709]  [187]  [184]  [183]  [186]  [182]  [185]  [181]  [741
眉は行動力やチャンスを司るパーツ。

長い眉が吉相で、特に女性にとって良い眉相は、新月のような形の新月眉や、柳の葉のような形の柳葉眉です。

強すぎる眉は「強い女」のイメージを与え、ルーズな印象の眉は悪い意味で男性に依存する女性のイメージを与えてしまいます。

太く濃い眉は、細く薄くすることで、強すぎる眉を緩和することができるでしょう。

眉は細すぎず太すぎず、自分の眉のラインに沿って、ナチュラルなアーチを描くよう心がけてください。

また、つきあっている男性の眉が濃い場合、女性の眉も濃いほうが相性が良いと言われています。

眉の薄い男性は、同じように眉の薄い女性と相性が合います。

これは、情の濃さと濃さと関係があり、眉の濃さが似ている方が男女の相性はうまくいくのです。


PR.キレイは正義☆
Eterno Beauty Shop 楽天市場店

※参考にさせていただいた書籍
幸せをつかむ恋愛風水

※「メイクで恋愛運アップ」カテゴリートップへ
最強風水メイクで思い通りの恋愛を手に入れる

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest