金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[190]  [189]  [188]  [709]  [187]  [184]  [183]  [186]  [182]  [185]  [181
「女性は口もと」と言われるように、女性の場合は口もとから愛情運を見ることができます。

口が大きくて締りがない、口角が下がっている、唇が尖っている、歯が前に出ているなどは、男性との愛情運に良くない影響を与えてしまいます。

普段から口をきちんと閉じて、口角が上がるように、いつも微笑む習慣をつけましょう。

歯並びが悪い人、前歯が出ている人は、歯を矯正してきちんとすることで、男性との愛情運がとても良くなり、さらに、対人関係運もアップします。

そして「唇」は、女性の愛情運に大きな影響を与えるパーツ。

特に下唇は、風水で言うところの「水」の気を持つため、常に潤いを保つことが性的な魅力や恋愛運を上げるポイント。
グロスで艶やかさを与えましょう。

一方、上唇はリップペンシルで輪郭を描くことで、人気運や存在感を強めてくれるでしょう。


PR.いい女はコスメが決め手☆
コスメワールド 楽天市場店

※参考にさせていただいた書籍
幸せをつかむ恋愛風水

※「メイクで恋愛運アップ」カテゴリートップへ
最強風水メイクで思い通りの恋愛を手に入れる

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest