金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[724]  [734]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [731]  [717]  [729

ピンクは、可憐に咲く幸せの花の色。   

恋愛運をアップさせるために絶大なパワーを発揮する色です。   

孤独やさびしさを忘れさせ、気持ちを明るくしてくれる効果もあります。   

また、風水で「良縁を表す実」といわれる桃の色でもあり、恋愛だけでなく、豊かな人間関係を育むパワーも持っています。   

風水では、「縁が円を呼ぶ」といい、良い人間関係を築いている人は、その縁を通じて仕事がもたらされたり、協力者に出会えたりして、お金にも恵まれると考えます。   

ですから、恋愛に恵まれたいという人だけでなく、縁にも恵まれて金運をアップさせたい人にもおすすめです。  

※ピンク-Wikipediaより  
ピンク (英語: pink)は赤と白を混ぜて出来る色の一つ。しばしば明るい赤と表現されるが、より正確には明度が高く彩度の低い赤である。ピンクは濃淡によってさまざまなバリエーションが存在する。英語の pink は、元来ナデシコの意であり、ウィリアム・シェークスピアの時代にはまだ色名としての用法はなかったとされる。後に、ナデシコの明るい赤の色あいを指して pink、すなわち「なでしこ色」と呼ぶようになった。また、英語以外の多くのヨーロッパ諸語では、ピンク色を指すのにバラを意味する語やその派生語を使い、いわば「ばら色」という言い方をする。   日本語では、色の類似性からしばしば「桃色」と訳されるが、色名の由来を考慮すると和名としては撫子色 (なでしこいろ) あるいは石竹色が相当する。


PR.色風水はファッションから☆
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

※参考にさせていただいた書籍
スーパー恋愛風水術―恋人ができる愛を育てる結婚が叶う

※「色風水」カテゴリーのトップへ
「色」のパワーを味方につけよう。

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest