金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[136]  [145]  [725]  [724]  [734]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718

緑色(グリーン)は健康運をアップしてくれる色です。

心を癒してくれる植物の色ですから、家の中には実際に観葉植物を置くといいでしょう。  
家族の健康と安全を守るパワーを発揮してくれます。

風水では「健康な体は、幸運の入れ物」といいます。
健康であることが、すべての運の基本になっているのです。

また、緑色は枯れた運気を蘇らせ、仕事運や才能運を引き出してくれるパワーもあります。
運が低迷して落ち込んでいる人は、家や持ち物に緑を取り入れて、再生パワーを享受するとよいでしょう。

※緑色-Wikipediaより
緑(みどり)は、寒色の一つで、植物の葉のような色で、黄色と青の中間色。光の三原色の一つは緑であり、1931年、国際照明委員会は546.1nmの波長を緑と規定した。490-575nmの波長の色相はおよそ緑である。色材においては例えば、シアンとイエローを混合して作ることができる。


PR.色風水はファッションから☆
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

※参考にさせていただいた書籍
Dr.コパの金運風水大全 

※「色風水」カテゴリーのトップへ
「色」のパワーを味方につけよう。

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest