金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[145]  [725]  [724]  [734]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [731

オレンジは、明るさや元気さを演出してくれる色。   
気分が落ちこみ気味のときに身につけると、気持ちが明るくなり、前向きなエネルギーに満たされるでしょう。

また、オレンジは、変化・革命のパワーを持つ色でもあります。
人見知りを克服したいときや、友達を増やしたいときにも効果を発揮します。

さらに、オレンジは、旅と縁がある色です。
旅行する際にオレンジのものを身につければ、新しい自分に生まれ変わり、ステキな人との出会いを手助けしてくれるでしょう。

※オレンジ色-Wikipediaより
オレンジ色(オレンジいろ)は、果物のオレンジの実のような色。また、夕日に染まる茜雲のような色。赤と黄の間色である。橙と同一視することもあり、オレンジ色は橙色とも言う。 暖色のひとつ。充実感、エネルギーを呼び起こす色といわれる。また、楽しいこと、面白いことを予感させる色でもあり、好奇心をそそる色ともいわれる。食欲を誘う色とされている。また、割安や低価格を喚起させる色ともいわれている。性格としては、「寛大さ」を表すことがある。


PR.色風水はファッションから☆
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

※参考にさせていただいた書籍
スーパー恋愛風水術―恋人ができる愛を育てる結婚が叶う

※「色風水」カテゴリーのトップへ
「色」のパワーを味方につけよう。

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest