金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
恋の出会いに恵まれないという人にオススメなのが「花風水」。

花には女性の魅力を高めてくれる効果があり、同時に停滞しがちな恋愛の運気を刺激してくれるパワーもあるからです。

とくに具体的な相手もなく、漠然と「恋愛がしたい!」と思っている人には最適の風水術といえるでしょう。

方法はいたって簡単。

自分の寝室とバスルーム、洗面所、キッチンなどの水を使う場所に花を飾るだけです。

人は寝ている間に不足している運気を補うもの。

寝室に花を飾ることで、自然と恋愛体質に変わっていくことができるでしょう。

また、風水では「水」は恋愛運と深く関係しています。

水を使う場所に花を飾ることで、恋愛運も強化されていくはずです。


PR.大切なあなたへ☆
お花の贈り物 -solar- そらーる

※参考にさせていただいた書※参考にさせていただいた書籍
すべてがわかる風水開運大事典

※「出会い運を上げる方法」カテゴリ一覧へ戻る
風水で出会い運を上げよう

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest