金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [701]  [86
いつも身につけている「下着」に気を配ることで、出会い運をアップさせることができます。

下着は直接肌にふれるもので、身体を流れる「気」に与える影響が大きいのです。

新たな出会いを求めるなら、ブルーやグレー、ブラックの下着は避けてください。

色は暖色系(ピンク・オレンジなど)で、パステル調のものが良いです。そして、可愛いレースやフリルがついているとなお良いでしょう。

それと、下着は上下セットのものを身に着けるのが基本。恋愛風水では「ペア」ということが重要なポイントなのです。

「暖色系」「可愛さ」「ペア」というのが、恋愛運アップに、そして、ステキな出会いを逃さないための大きなキーワードとなります。


PR.オススメのインナーオンラインショップ
ぷるぷるネット下着とランジェリー

※参考にさせていただいた書籍
すべてがわかる風水開運大事典

※「出会い運を上げる方法」カテゴリ一覧へ戻る
風水で出会い運を上げよう

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest