金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
彼とのハッピーなラブラブ生活。

しばらくしたら、落ち着いちゃうなんてさびしいですよね。

できれば、冷めることなくずっと新鮮な関係を保ちたいものです。

そのために有効な手段は、ズバリ、「意外性」。

彼があなたのリアクションを推測できるようになってしまったら、新鮮な恋はゲームオーバーです。

そんなことにならないためにオススメする作戦は、月に一度、彼にサプライズを仕掛けること。

靴の中に「大好き!」ってメッセージカードを入れておいたり。彼が欲しいと言っていたものを突然プレゼントしたり。玄関にゴージャスなお花を飾ってみるのも、面白いかもしれません。

彼が驚き、笑みがこぼれるのを思い浮かべながら、楽しく計画してみてはいかがでしょうか。

サプライズは恋愛のカンフル剤。

ぜひ、あなたもあなたなりのサプライズを実践してみてください。


・・ただし。

カンフル剤は、たまに打つから効果的。あまりに頻繁にサプライズを仕掛けるのは、彼が疲れてしまいますから、ほどほどに。


PR.たまにはセクシーにせまってみる?


※参考にさせていただいた書籍
Love本

※「倦怠期を回避する方法」記事一覧へ
風水で倦怠期を回避する方法。

※トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest