金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[153]  [152]  [735]  [146]  [733]  [135]  [569]  [568]  [134]  [567]  [566
恋愛運をアップするのは、なんといっても、巻き髪とピンク系のキラキラメイク。

ピンクが恋愛運に絶大な効果を発揮することは、他の「恋愛運を上げる」カテゴリーでも幾度となく紹介してきたとおりですが、さらにキラキラとした輝きは、人気運もアップしてくれます。

また、巻き髪の螺旋(らせん)には、幸運のスパイラルを呼び寄せる効果があります。

女性ファッション雑誌に書いてある「モテ髪」や「モテメイク」には、ちゃんとした風水的根拠があるのです。

恋愛運を上げたい場合、ファンデーションの仕上げには必ずパール入りのフェイスパウダーを使用してください。

アイメイクにもパールやラメを使うこと。

パステル系のシャドーで、やさしい印象の目元になるよう心がけるとさらによいでしょう。

その際、眉はやや長めに、ゆるやかなアーチを描くように引くようにします。

チークは、頬骨の一番高いところに、丸くピンク色を乗せましょう。

リップもピンク系で。仕上げにはキラキラのグロスを使用してください。

「ピンク系は似合わないんだけど」という人は、オレンジ系のメイクにチャレンジしてみても良いでしょう。

オレンジには、初対面での印象を良くし、人気運をアップさせる効果があります。

また、できればコスメ製品は、愛らしさを表わす西のパワーを持つ「ヨーロッパ製」のものを使ってください。

さらに、指先のオシャレにも気を使うことが、運を開くもう一つのポイントです。

ネイルはいつもラウンドに形を整え、ピンクのマニキュアを塗っておきましょう。


※おすすめ☆オンラインコスメショップ
RETAILLER

※参考にさせていただいた書籍
スーパー恋愛風水術

※「メイクで恋愛運アップ」カテゴリートップへ
最強風水メイクで思い通りの恋愛を手に入れる

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest