金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[152]  [735]  [146]  [733]  [135]  [569]  [568]  [134]  [567]  [566]  [137
仕事で、プライベートで、今日こそはいつも以上にパワーを発揮したい。
そんなときに力を貸してくれる色を場面別にまとめました。
プレゼンテーション
パワフルなエネルギーに満ちた「火」の気を持つ色が効き目あり。相手に印象づけ、言語能力を高めるとともに勝負運にも強い赤や、好感を与えるオレンジ色でクライアントを引きつけましょう。
面接
第一印象がカギとなる面接では、相手にクリアなイメージを与える白が効果的です。白には、一度切り替えて、新たにスタートするという意味もあるので、まっさらな状態で自分を評価してもらえるはずです。
お見合い
かわいらしさ、助成らしさをあらわすピンク系でコーディネート。豊かな愛情を象徴するこの色が、相手のハートに優しく語りかけます。なかでも、二人の縁を定着させるコーラルピンクがおすすめです。
試験
目標達成のエネルギー源、願いを成就させるパワーを持つ黄緑が、全体的に効果を発揮。女性が資格を取るための検定を受けるなら水色、男性がステップアップをねらう試験にのぞむときは青もOK。

PR.色風水はファッションから☆


※参考にさせていただいた書籍
色彩風水

※「色風水」カテゴリーのトップへ
「色」のパワーを味方につけよう。

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest