金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[154]  [153]  [152]  [735]  [146]  [733]  [135]  [569]  [568]  [134]  [567

<自然のキレイな色をたくさん見よう>
生気あふれる自然の色は、幸運を呼び込むエネルギー源。
花や観葉植物を部屋に飾るのもよし、美しい景色を見に行くもよし。
きれいな色を見て、そこに宿った気をたっぷりと取り込みましょう。


<先入観を捨てて、いろいろな色を試す>
幸運な体質になるためには、食わず嫌いは禁物。  
特に色のパワーを吸収しやすい女性にとって、偏りなく試すことが、よい運気を取り込むはじめの一歩となります。 


<遊びながら色を用いれば運気の吸収率もアップ>
服でもインテリアでも、色を楽しんで取り入れる気持ちが大切。
楽しいと選んだ色こそ、いい影響を与えてくれ、その色の持つ運気も最大限の力を貸してくれます。


<ほしい運を呼び込む色は積極的に取り入れて>
こんなイメージで見られたい、こんなふうに変わりたいと思った時が、色のパワーを取り入れる絶好のチャンス。  
今の自分に必要な運を呼び込む色をどんどん活用しましょう。


<同じ色を多用せず変化を楽しむことが大切>
「気」を常に変化させることが、幸せを呼ぶ風水の鉄則。
状況や気分、また季節に応じて取り入れる色を変えていくと、本来の持つ色のパワーがしっかりと引き出され、風通しのよい体質=運を呼び込みやすい体質になれます。


PR.色風水の基本はファッションから☆
ROPE PICNIC/ロペピクニック

※参考にさせていただいた書籍
色彩風水

※「色風水」カテゴリーのトップへ
「色」のパワーを味方につけよう。

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest