金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
特に用事はないのだけれど、最近まったく連絡をとっていないアノ人が、なんとなく気になる・・、とか、ふいに誰かの顔が思い浮かんだり・・っていうこと、ありませんか?

そんなときは、ぜひその直感に従って連絡をとってみましょう。

でも、そんなときまず考えてしまうのが、「でもこんな時間だし・・」とか、「今仕事で忙しいんじゃないかな・・」といった、相手の都合。

それで、やっぱりまた今度にしよう、とか、また用事ができたときにでも連絡すればいいや、と、その思いを先送りしてしまうことって、ありますよね。

相手を思いやることは確かに大切なことですが、ふとその人を思い浮かべたことには意味があるのです。

逆に言うと、意味があるから「直感」する。

一度、「直感」にしたがってみましょう。

もしかしたら、思ってもみなかったすごい展開が待っているかもしれませんよ!


PR.直感力アップのパワーストーン☆


※トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest