金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
実は、「笑顔」には、すごいパワーがあるのです!

顔には表情筋というものがあり、笑顔によってその筋肉が作動すると、脳内からβエンドルフィンという脳内ホルモンが分泌され、心が自然と高揚し、ワクワクしてきます。

人も、お金だって、仏頂面の人には近寄りたくないですよね?

ワクワクしている幸福な雰囲気に引き寄せられるようにして、人も、お金も、そばにやってくるのです。

人間の潜在意識は事実と想像を区別できないため、たとえ作り笑顔でも、表情筋さえ動かしてしまえばこっちのものです。

作り笑顔を、潜在意識は本当の笑顔だと勘違いし、βエンドルフィンを分泌させ、ハッピーな気持ちにしてくれるのです。

ムリやりに作った笑顔がワクワク感を呼び覚まし、幸せを引き寄せて、本当に心から幸せな笑顔へとつながっていく・・。

これが、「幸福の連鎖」のスタートライン。

「笑う門には福来る。」

先人の残した言葉には、本当に驚かされますね。


PR.新しい洋服で気分もアップ☆


※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest