金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
恋人とうまくいかない女の子は、必ずと言っていいほど父親との関係がうまくいっていません。

また、妻とうまくいっていない男性は、母親との関係がどこか歪んでいる。

この事実を認めることが、男女関係をスムーズにする基本です。

女性は、男性との付き合い方の原型を子どもの頃の父親との関係で育み、男性は女性との付き合い方を母親という窓口を通して勉強するからです。

この原点を認めないと、親との悪しき「倍々ゲーム」を永遠に繰り返すことになります。

考えても見れば、私たちは両親の遺伝子を受け継ぎ、その交配によってこの世に存在しているわけです。

そう考えると、親が自分の人生に最も影響を与えている存在であることは、誰もが心の底からしっくりとくる話ではないでしょうか。

親の心理的な状態が、自分の境遇とシンクロする。

親との人間関係の雛形が、自分の周りの人間関係に投影されている。


今すぐ両親に、電話をかけよう!


PR.恋愛運アップ☆パワーストーン


※引用させていただいた書籍
運命を変える「気能」力

※トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest