金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[187]  [184]  [183]  [186]  [182]  [185]  [181]  [741]  [180]  [178]  [177
お肌の調子や気分のノリがイマイチ良くないときは、ちょっと贅沢をして、ミネラルウォーターで洗顔をしてみましょう。

水には「浄化」の作用があり、大地の気をいっぱいに含んだミネラルウォーターを使うことで、浄化のエネルギーはいっそう強く働くのです。

風水では、運の状態はお肌に出ると言います。

お肌の調子が悪かったり、気分がノラないときは、運気の流れが滞っている証拠。

新鮮で、澄んだミネラルウォーターの「浄化の気」が、悪い運気の流れを、水と一緒に洗い流してくれるのです。

また、毎朝コップ一杯の新鮮なミネラルウォーターを飲むのも、「気」の浄化になるおすすめの習慣です。

注)様々な種類のミネラルウォーターが販売されていますが、色々と飲んでみて、自分の身体に一番なじむものを探しておくと良いでしょう。


※どんな味!?世界中の珍しいミネラルウォーターたち
水広場楽天市場支店

※「メイクで恋愛運アップ」カテゴリートップへ
最強風水メイクで思い通りの恋愛を手に入れる

※参考にさせていただいた書籍
すべてがわかる風水開運大事典

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest