金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[204]  [638]  [596]  [655]  [199]  [522]  [309]  [308]  [307]  [306]  [304

金運を上げたいなら、高級な財布をすり切れるまで使うより、安い財布を小まめに買い替えて使ったほうが効果的です。
「もったいない」と思わずに、寿命が切れた財布は早めに買い替えましょう。

風水では、財布の寿命は約3年といわれていますが、いつも小銭やカードでパンパンだったり、人目にふれる場所に出しっぱなしだったりすると、財布に負荷がかかるため、通常よりも消耗しやすくなります。

何となく汚れが目立つようになったり、気をつけていてもレシートやショップカードで中がごちゃついてしまったり、という場合は、財布のパワーが弱っている証拠。

カードが盗まれる、財布をどこかに置き忘れるなどのトラブルもパワー切れの兆候です。

こういうときは、しばらく使わずに暗い場所で休ませるか、買ってからある程度の年数がたっているなら、そろそろ買い替えたほうがいいかもしれません。

また、落としたり、飲み物などをこぼしてシミがついてしまった財布も運気を下げます。
このような場合は、たとえあまり使っていなくても買い替えたほうがいいでしょう。


PR.ブランド財布も格安で☆
プリンセスバッグ

参考にさせていただいた書籍
お金に好かれる「幸運財布」の作り方

「金運を上げる財布の選び方・使い方」一覧へ戻る
金運を上げる財布の選び方・使い方

トップページへ
風水で運が良くなる方法


☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest