金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[410]  [321]  [712]  [710]  [207]  [206]  [209]  [111]  [205]  [369]  [203
恋愛運を上げるファッション&メイクは、ピンク&キラキラがお約束でした。

でも、結婚運を上げるには、それよりも少し落ち着いた装いの方がベターです。

まず、ファッションには、家庭を守る良き妻にふさわしい落ち着いた魅力を生むワインレッドやブラウン(茶色)を取り入れましょう。

ワインレッドには、相手をしっかりと見極める冷静さを与えてくれる効果もあります。

また、ブラウン系の色には、じっくりと、着実な、安定した愛情を育んでくれるパワーがあります。


次にメイクですが、こちらは目もととチークがポイントになります。

チークはローズ系が○。目尻には、ほんのりと淡いピンクのシャドーを入れてください。

結婚運に的を絞る場合は、ラメやパールは入っていない方がよいでしょう。

さらに、すっきりとまとめ髪にするなど、額やフェイスラインが見える髪型にしておくと、より結婚の運気を高めることができます。


PR.ワンランク上のメイク⭐︎


「結婚運を上げる風水テクニック」一覧へ戻る
結婚運を上げる風水テクニック

参考にさせていただいた書籍
スーパー恋愛風水術

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest