金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[739]  [705]  [201]  [486]  [410]  [321]  [712]  [710]  [207]  [206]  [209
良い結婚は東南から訪れるとされています。

そのため自分の娘を玉の輿に乗せたい親たちは、娘が生まれたときから東南に玄関のある家に住み、娘を南西の寝室で育てました。

ただこの法則は、残念ながら大人になってからは十分な効果を発揮しません。

そのような「風」を受けて育っていくことが大切なのです。

でも、大人になったあなたにもできる、玉の輿に乗る風水テクニックがあります。

ワンランク上の出会いを目指すためには、寝室をパープル調にまとめましょう。

恋愛運を高める色はなんといってもピンクですが、パープルは高貴なものを司る色。

自分自身をランクアップさせるとともに、男性に対する審美眼が養われるのです。

・・ただし、なんでもかんでもパープル一色というのは避けること。

何事においてもほどほどというのが、風水における鉄則になります。


参考にさせていただいた書籍
ユミリー風水セラピー

「結婚運を上げる風水テクニック」一覧へ戻る
結婚運を上げる風水テクニック

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest