金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[201]  [486]  [410]  [321]  [712]  [710]  [207]  [206]  [209]  [111]  [205

どうして恋愛関係でいいところまでいくのに、最終的にはフラれてしまうのだろう・・と悩んでいる人は、お部屋の南西の方向に問題を抱えているかも知れません。

家やリビング、自分の部屋の南西部分は、恋愛運を良くするための重要セクション。

南西の方角は、古代中国帝王学の書物「易経(えききょう)」によれば、女性性を司る「大地」の方角。

※「易経(えききょう)」
今からおよそ2700年前に書かれた東洋最古の書物で、変化の法則を陰陽を用いて解き明かしたもの。古代中国では帝王が必ず修めなければならない筆頭書物とされた。ちなみに「明治」「大正」の元号はこの易経が出典である。


まずはそこを徹底的にかたづけて、いらないものは、どんどん処分してしまいましょう。  
気持ちの良い、居心地のいいスペースにすることで、運気の流れが良くなります。

すっきりと片付いたら、そこに「土の気」である陶器製の花瓶(陶器製の置物でもOK)を飾りましょう。

可愛く女性的な、丸みのある形のものがベストです。   

「女性性」のパワーがアップして、良い恋愛運を呼び込んでくれるでしょう。

ただし、たとえ陶器製の丸い花瓶でも、雰囲気を壊すようなものを置くのは良くありません。  

まず自分が気持ちよくいられるスペースをつくることを第一に考えて、気に入ったインテリアのものを置くようにしましょう。


PR.インテリアにこだわるなら☆
生活雑貨楽天市場店

参考にさせていただいた書籍
かたづけ上手がツキを呼ぶ! 快適風水生活

「結婚運を上げる風水テクニック」一覧へ戻る
結婚運を上げる風水テクニック

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest