金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[705]  [201]  [486]  [410]  [321]  [712]  [710]  [207]  [206]  [209]  [111

恋人同士、なかなか会うことができない遠距離恋愛はさみしいもの。

転勤や留学、その他の事情で、はからずも遠距離になることはあり得ることです。

しかし、遠距離になると、恋愛関係にも距離感ができ、結婚へと成就する道のりも、少し遠くなってしまうのも事実・・。

そんなときは、離れている分、相手のことを思い、コミュニケーションを意識して多くとることが大切です。

電話やLINEなどを利用して自分の気持ちはできるだけ素直に伝え、相手の話をしっかり聞くようにしましょう。

相手の存在をいつも感じるためには、おそろいのものなど相手を思い出させるものを多く持つのもひとつの方法です。

食器や携帯ストラップなど、毎日目にするものをペアでそろえるとよいでしょう。

また、ふたりの写真をおそろいのフレームで飾るのも非常に良い方法です。

ふたりで写った写真を南西に飾り、フレームもおそろいの陶製のものにすれば、さらに効果的です。

ふたりの写真がよく見えるよう、いつもそのまわりをかたづけておくようにすると、良い気も流れます。

フレームがほこりをかぶっていると逆効果になりますので、いつもきれいに、整理整頓を心掛けてくださいね。


PR.可愛いペアの雑貨を探そう☆


参考にさせていただいた書籍
かたづけ上手がツキを呼ぶ! 快適風水生活

「結婚運を上げる風水テクニック」一覧へ戻る
結婚運を上げる風水テクニック

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest