金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[213]  [211]  [215]  [214]  [208]  [212]  [210]  [261]  [739]  [705]  [201
貔貅(ひきゅう)は願望成就のパワーを持つ神獣で、特に金運を上げるパワーに優れます。

※これが貔貅(ひきゅう)

貔貅(ひきゅう)は食べることはできるが排泄をしない動物だといわれており、つまり、入ることはあるが、出ていくことがない。

これをお金にたとえ、お金が入ってきても出ていかないということで、風水の世界で金運に良い動物とされ、好んで飾られたのです。

ただし、貔貅(ひきゅう)が効果を発揮する金運は、「偏財」と呼ばれるもの。

「偏財」というのは、ギャンブルや株、投資など、変動性のある金運のことです。

ギャンブルが好きな人、株をやっている人には、特に恩恵をもたらしてくれる、ありがたい風水アイテムと言えるでしょう。


※詳しく見る
蓄財に言いといわれる風水の神獣♪銅製 「ミニ貔貅(ヒキュウ)(雄)(1個)」【特別送料無料...

※「開運をもたらす風水小物一覧」へ
開運をもたらす風水小物たち

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest