金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[218]  [216]  [213]  [211]  [215]  [214]  [208]  [212]  [210]  [261]  [739
風水では、瓢箪(ひょうたん)は、病気・体の不調・悩みなどの悪いものを吸い取ってくれる物と言われています。

瓢箪(ひょうたん)は、かの天下人・豊臣秀吉が、その好運を呼び込む強力なパワーをお守りとし、自分の馬印として用いていたほど。

利用法としては、家族に病気が多い場合は家族の集まる居間に、病気の人がいる場合はその人の部屋に飾ります。

また、玄関の内側から外に向かって置くと、幸運の気を家の中に吸い込んでくるといいます。

さらに、玄関や窓に瓢箪(ひょうたん)を吊るすと、外からの殺気を取り除いてくれるといいます。

見た目もユーモラスな瓢箪(ひょうたん)は、悪い気を吸い取り、良い気を家の中に呼び込んでくれる、非常に強力なパワーをもった、とても縁起の良い風水アイテムなのです。


※瓢箪で運気アップ☆br />



※「開運をもたらす風水小物一覧」へ
開運をもたらす風水小物たち

※参考にさせていただいた書籍
奇跡がいっぱい起きる魔法の習慣

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest