金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[214]  [208]  [212]  [210]  [261]  [739]  [705]  [201]  [486]  [410]  [321

結婚の運気を持つカラーは淡いオレンジ色です。

この色彩は、特に現在、交際相手のいる方に対して効果的です。

おつきあいしている方と結婚したいという方は、淡いオレンジ色を取り入れると相手の方に決断力を促すことができます。

また、現在相手のいない方は、4色の色の組み合わせが効果的です。

組み合わせる色は淡いオレンジ、淡いピンク、水色、白がベストですが、自分に自信を持ちたいという方は白のかわりに淡いイエローを使用しましょう。

ただし、この4色をバランス良く使うことがポイントになります。

4色の花を枕元に置くのもよいでしょう。   

ピンクに合わせる柄は、花柄が効果的ですが、この場合は大きな柄がさらに良いようです。

また、リボンモチーフのものや、ブーケの柄も、結婚の運気を上げる効果が大きいようです。

ピンクの大きなチェック模様は、お見合いの運気を上げてくれます。


PR.女を上げてお見合いにのぞむ☆


参考にさせていただいた書籍
インテリア風水―ツキを運び、幸せを呼び込む開運のポイント

「結婚運を上げる風水テクニック」一覧へ戻る
結婚運を上げる風水テクニック

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest