金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[232]  [235]  [236]  [748]  [230]  [231]  [227]  [223]  [226]  [224]  [221

日本酒
今ある縁を充実させ、女性としての魅力を強めてくれます。日本酒が飲めない人は、入浴剤代わりにお風呂に入れて運気を吸収するという手もアリ。注意点は、日本酒を異性と一緒に飲む場合、性的関係に発展しやすくなります。一緒に飲む相手は慎重に選んでください。

梅酒
梅酒は楽しみごとと安定をもたらしてくれる飲み物。結婚運がほしい人には特にオススメの飲み物です。彼のいない人はソーダ割りに。結婚へと結びつく出会いの運気が高まります。

ロゼワイン
ワインは女性に豊かさと楽しみごとをもたらす飲み物。おすすめはロゼワイン。出会いのチャンスを強める、好きな人と楽しく過せるなどの効果があります。
 
シャンパン&スパークリングワイン
出会い運アップ&恋愛の充実に効果的。食前酒として飲むのがおすすめです。オレンジベースのミモザは出会い運に、また、ピーチベースのベリーニは恋愛の充実にパワーを発揮してくれるでしょう。

PR.美味しいワインをお取り寄せ☆


※飲み物の持つ風水効果一覧へ
飲み物も恋愛運を左右している。

※参考にさせていただいた書籍
幸せをつかむ恋愛風水

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest