金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[239]  [237]  [238]  [233]  [234]  [232]  [235]  [236]  [748]  [230]  [231
年に一度、女性から男性へ、堂々と愛の告白ができる日がバレンタインデーです。

彼との仲をより確固としたものにしたいなら、プレゼントのラッピングに風水を応用してみてください。

つき合い始めの新鮮な気持ちを取り戻したいと思っている人は、花柄の包装紙でラッピングを。

現状に満足していて、いつまでも今のままのラブラブ気分を維持したい人は、ストライプ柄の包装紙でラッピングしてみましょう。

何かしら今の関係に変化をもたらしたいと思っている人は、チェック柄の包装紙を選んでください。

また、包装紙の色は、彼の上げたい運気に応じて選ぶと良いでしょう。

人間関係運ならピンク、健康運ならグリーン、仕事運ならブルー、金運なら山吹色、勝負運なら赤がおすすめです。


※かわいいラッピングを探すならこちらで!
ラッピング倶楽部

※「季節のイベントで恋愛運を上げる方法」一覧へ
季節のイベントで恋愛運を上げる方法。

※参考にさせていただいた書籍
スーパー恋愛風水術

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest