金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[233]  [234]  [232]  [235]  [236]  [748]  [230]  [231]  [227]  [223]  [226
恋愛運を上げるには、まず健康美が大事。
健康的な女性は、異性にとっても、とても魅力的に見えるものです。

健康美は、朝のスタートから作られます。

毎朝、紅茶を飲みますか?それとも、コーヒーを飲んでいますか?

アメリカの超能力者で、預言者でもあったエドガーケイシー(1877~1945)は、紅茶とコーヒーを比較して、口述記録(サイキックリーディング)によって、以下の言葉を残しています。

リーディング1
「コーヒーや紅茶が身体に良くないかどうかというよりも、どのようにして飲むかということによる。どちらかを飲むようにしなさい。両方いっぺんに飲んではいけない。紅茶のほうがコーヒーよりも身体には良くない。コーヒーはクリームや砂糖を入れて飲まなければ、嗜好物ではなく飲食物となる。さらにカフェインが入っていなければ、きちんとした飲食物だ。」

リーディング2
「食べ物の価値としては、ミルクやクリームそれ自体は良いのだが、コーヒーに入れると、消化管全体の排泄を悪くする乳をお腹に作ってしまうことになる。」

リーディング3
「乾燥ミルクは、一般的にほとんどの人にとって、生の牛乳よりも身体に良い。」


内容をまとめると、まず、コーヒーと紅茶に大きな差異はないが、一緒には飲まないこと。
わずかにコーヒーの方が身体には良い。

また、ミルクやクリーム、砂糖を入れないで飲むこと。
できれば、カフェインフリーのものが望ましい。

これが、サイキック的に見た、紅茶とコーヒーの健康美への作用のようですね。

朝の飲み物の習慣の参考にしてみてください。


PR.「美」に勝る投資はない☆
草花木果 楽天市場店

参考にさせていただいた書籍
インナー・ビューティー・革命

※飲み物の持つ風水効果一覧へ
飲み物も恋愛運を左右している。

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest