金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[238]  [233]  [234]  [232]  [235]  [236]  [748]  [230]  [231]  [227]  [223
風水は中国が発祥の地ですが、お正月には日本古来の伝統を踏襲することが運気を上げるポイントとなっています。

なぜなら、身の回りの環境を利用して幸せになることが風水の基本だからです。

自分が生まれ育った国や地域で、先人が築き上げた慣習を重んじることが、何よりの運気アップにつながるというわけです。

まず、お正月は、できれば、彼とずっと二人きりで過すのではなく、お互いの家族にきちんと新年の挨拶をしたいですね。

実家が離れている人の場合は、電話でもかまわないので、家族とのコミュニケーションは忘れないようにしてください。

その上で、彼と二人で初詣へ出かけましょう。

できれば、彼が住んでいる街にある神社がベスト。

神社では、新年の願い事をする前に、神様に去年一年のご加護の感謝の気持ちを伝えてください。

彼と過ごした楽しい時間を思い出しながら感謝の気持ちを表せば、目に見えない不思議な力で二人の関係が守られるようになります。

初詣のあとは、二人で仲良くお雑煮やおしるこなど丸いお餅を使った料理を食べてください。

そうすることで、新年もラブラブの関係を続けることができるでしょう。


PR.お正月は着物でキメる☆
kimono5298

※「季節のイベントで恋愛運を上げる方法」一覧へ
季節のイベントで恋愛運を上げる方法。

※参考にさせていただいた書籍
スーパー恋愛風水術

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest