金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[715]  [244]  [243]  [240]  [241]  [239]  [237]  [238]  [233]  [234]  [232
恋人たちのイベントといえば、なんといっても「クリスマス」。

ホテルやレストランでディナーを楽しむのも良いですが、二人の恋愛パワーを更に高めたいなら、彼の家での二人だけのホームパーティーを企画してください。

まずは、二人で彼の部屋をクリスマスモードに模様替えすることからスタート。

その際、部屋の東側にポインセチアの花を飾りましょう。

クリスマスツリーは、南か南東に飾りつけること。

オーナメントは赤・ゴールド・ピンクのものを選びましょう。

二人で飾りつけを進めるごとに、恋の運気がぐんぐん高まります。

また、クリスマスディナーは、チキンや七面鳥・ケーキなどの定番メニューに、香りの強い食材をプラスすること。

手作りの料理を振舞うなら、ハーブなどの香辛料に工夫をしましょう。

そして、赤ワインで乾杯すれば、二人だけのクリスマスパーティーは最高のクライマックスへと導かれてゆくことでしょう。


※「ポインセチア」って、こんな植物です。



※「季節のイベントで恋愛運を上げる方法」一覧へ
季節のイベントで恋愛運を上げる方法。

※参考にさせていただいた書籍
スーパー恋愛風水術

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest