金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[285]  [283]  [284]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [272
自分が受け取る給料や、仕事のポジションや、待遇は、自分の心と密接に関係しています。

実は、「お金をくれる人の悪口を言うとお金が入ってこなくなる」という、波動の法則があるのです。

例えば、会社の社長の悪口や、会社に対する不平・不満、お給料を決定する権利を持っている上司を嫌うなどということが、もしもあなたにあったとしたら、その会社があなたに多くの報酬を与えるのは難しいのです。

よく見てみると、同じ会社の中にいても、社長にかわいがられる人とそうでない人がいたり、よい仕事を次々と受け取り活躍させてもらえる人と、何かとメンバーからはずされる人がいたりするものです。

それらは波動の法則で、何かを感知された結果の産物として、現象となっていたりするものです。

もっと給料をアップし、さらに良い待遇の中で活躍したい、成功したいというのであれば、まずは、今自分がその会社にいさせてもらっていることで生活が成り立っていることに、感謝の気持ちを持つことから始めてみましょう。

自分の力を惜しみなく出し切ろうとする態度で、あなたが会社に、まずは自分から与えるということを率先するようになると、あなたにとって喜ばしい事態が、次々と運ばれるようになることでしょう。


PR.風水で金運アップ☆


参考にさせていただいた書籍
一瞬で運がよくなるお祓い&パワーbook

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest