金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [272]  [271]  [270]  [268]  [269
家は本来、外から帰ってきた心身を休める、安らぎの場所であるべきです。

なのに、その家の中のほうが、空気がどんよりしていて、なんだか重苦しいというのは、家の中の運気がかなり停滞している証拠です。

家の中の運気の停滞は、家の各部屋の四隅を徹底的にお掃除することで改善することができます。

いつも丸くお部屋をお掃除する人は、細いノズルに付けかえ、しっかり家の四隅をお掃除してください。

各部屋全部の四隅のほこりを取り、キレイにお掃除するだけで、ずいぶん家の中の運気が改善されます。

本来、家の四隅には、各部屋を守る神様がいるのです。

だからいつも四隅を気にかけて、キレイにお掃除していると、神様の細やかなご加護が得られ、家や家族の運気が良くなってくるのです。


参考にさせていただいた書籍
一瞬で運がよくなるお祓い&パワーbook

※「邪気を祓う方法」一覧へ戻る
邪気を祓う方法一覧

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest