金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[327]  [326]  [325]  [323]  [322]  [320]  [319]  [317]  [316]  [315]  [314
彼からもらったアクセサリーなどは、思い入れもあるものでしょう。

しかし、あなたが彼ときっぱり別れて、新しい誰かと出逢いたいとか、運気をすっきり一新させたいというときは、高価なものだからもったいない・・などと未練がましく思わないで、心機一転、思い切って処分しましょう。

しかし、思い入れのあるアクセサリーをゴミ箱にポィっていうのはちょっと・・というあなたに、未練と執着を断ち切るための、アクセサリーのお祓い方法があります。

まず、白い紙(半紙でもコピー用紙でもOK)を広げ、その紙の中央辺りに、粗塩を左手でひとつかみしたものを、ピラミッドのように山状にして置きます。

その山のてっぺんに、彼からもらった指輪やネックレスなどのアクセサリーを置きます。

その状態のまま21日間おき、そのあと、粗塩ごとその紙に包んで処分しましょう。

もしも、リサイクルに出したいというような代物であったとしても、この21日間の浄化のワークをしてから、リサイクルショップに出してください。

あなたが負っていたネガティブなエネルギーを、誰かに引き取らせようというような行為は良くありません。

誰かに譲ったり売ったりするにしても、エネルギーの領域でクリア(浄化)してからというのが礼儀なのです。


参考にさせていただいた書籍
一瞬で運がよくなるお祓い&パワーbook

※「邪気を祓う方法」一覧へ戻る
邪気を祓う方法一覧

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest