金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [323]  [322]  [320]  [319]  [317
キッチンは、金運に大きな影響を及ぼす場所です。

キッチンを見れば、その家の金運が見えてしまうほど、お金に関する影響力が強い場所なのです。

ここに風水テクニックを施す場合、「火」と「水」を扱うので、特に注意が必要になります。

「火の気」と「水の気」をケンカさせないために、陰陽五行の「木」の要素をうまく取り入れながら、バランスを取っていくことが開運につながっていきます。

まず、風水の基本中の基本ですが、汚れたキッチンは問題外。

日ごろから整理整頓を心がけ、洗い物を溜めたり、生ゴミを出しっぱなしにしておかないこと。

また、調理やゴミなどの臭いがこもりやすい場所ですので、常に換気に気を配ることも重要な運気アップのポイントになります。


PR.キッチン用品専門店☆
キッチンブランチ

参考にさせていただいた書籍
すべてがわかる風水開運大事典

キッチン(台所)の風水テクニック一覧へもどる
キッチン(台所)の風水テクニック

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest