金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[328]  [327]  [326]  [325]  [323]  [322]  [320]  [319]  [317]  [316]  [315
風水では、家相や地相を見ながら運気を判断しますが、自分で事業や商売をするときに忘れてならないのが「名相」です。

「名相」とは、名刺の相のこと。

どんな名刺を持つかによって、自分自身の運気は大きく変わっていきます。

まず名刺にはヨコ型とタテ型の二種類がありますが、これは職種によって使い分けましょう。

ヨコ型の名刺は、自営業やクリエイティブな仕事、サービス業、女性向きです。

それに対してタテ型の名刺は、金融業や研究関係、法律関係、医療関係など、いわゆる堅い職業の方に向いています。

また、信用を得るという意味では、自営業にも適しているといえるでしょう。

一般には、男性社長はタテ型とヨコ型の二種類の名刺を持って、使い分けるのがベスト。
女性社長の場合は、ヨコ型の名刺を使うのがおすすめです。


PR.オシャレな名刺もオンラインで作れる
アウェイクスタイル

参考にさせていただいた書籍
すべてがわかる風水開運大事典

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest