金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[325]  [323]  [322]  [320]  [319]  [317]  [316]  [315]  [314]  [312]  [674
「気」の流れは美容・健康にも大きな影響を与えます。

特に女性の美容と深くかかわっているのは水まわり。

中でも洗面所の状態は美容運に直結しますから、常にすっきり整理整頓し、鏡は毎日、下から上へ磨き上げましょう。

そして、ピカピカの鏡に映るように生花を飾っておくと美容運が上がります。

また、洗面台ではメイクをしないこと。洗面所は汚れを洗い流すところです。

「水」の気を持つ洗面所で、「火」の気を持つドライヤーを使うことも気の乱れにつながるので要注意。

洗面所に洗濯物をため込むことも運気を下げてしまいます。

多忙や長雨などで毎日洗濯できないときは、ふた付きのランドリーボックスに入れるようにしましょう。

その際、ランドリーボックスはプラスチックではなく、ラタンや布製のものを選んでください。


参考にさせていただいた書籍
ユミリー風水セラピー

トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest