金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[518]  [516]  [515]  [514]  [257]  [513]  [692]  [697]  [256]  [637]  [252
頭の回転を良くするには、五行でいうところの「水」に注目します。
水に属する腎の気は 脳の働きと密接につながり、柔軟な発想力を高めてくれるのです。

水に関連したグッズのガラス製品、ひんやりした質感の置物などを勉強机や本棚に飾るようにしましょう。

例えば、水晶製品やガラス製のイルカ、貝殻の形をしたペーパ-ウエイトなど、水や海を連想させるアイテムが、頭の回転をよくしてくれます。

該当するグッズが身の回りになければ、まずは海や川を写した写真やポストカードを飾ったり、水関連の画像をパソコンの壁紙に設定してもよいでしょう。

また、勉強へのエネルギーをアップさせるラッキーナンバーは1と4。
水をイメージさせる置物1個にポストカードを4枚飾るなど、グッズと数字をうまく組み合わせると、効果が倍増するでしょう。 


PR.水晶グッズをお探しなら☆
パワーストーン・天然石専門店 Pure Pure

「受験に効くおまじない一覧」へ戻る
受験合格のおまじない。

参考にさせていただいた書籍
合格風水

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest