金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[257]  [513]  [692]  [697]  [256]  [637]  [252]  [572]  [491]  [253]  [254
<金運全般>

まず、黄色い花と白い花を2対1の割合で用意します。
黄色は薄い色より目が覚めるような黄色の方がいいでしょう。
これを、高さをあまり出さないよう、横に広がりをもたせて大ぶりに生けるようにします。
花器は白の陶器製、土の焼き物などがいいですね。ゴールドのものでもOK。

どんどんお金が出て行ってしまうという人は、このアレンジにラベンダー色や薄いブルーの花をワンポイントでプラス。
花がなければ敷物やリボンの色で代用してもいいでしょう。
このアレンジはできれば金運の西方位に飾るといいですね。
一緒に黄色いフルーツを置くと最高です。


<宝くじ・懸賞・ギャンブル運>

カンや決断力を高める赤の花に、白の花もプラス。
白の花には財産を築くパワーがありますし、紅白の縁起のいいイメージも演出できます。
これは南方位に飾るのがベスト。
花瓶はピカピカ光るものにし、ゴールドのリボンなどを結ぶと最強。水の量は少なめに。


<不動産運>

マンションが欲しいなら東北に白と黄色の花を飾ります。
花器は白くて四角のものがいいでしょう。
水は毎日交換して清潔に。
一戸建てが欲しいなら、南西に白、黄色、グリーンの花や葉を。
土製の花器に生けたり、土を入れた鉢植えの花にするといいでしょう。


参考にさせていただいた書籍
【送料無料】Dr.コパの金運風水大全

「花」の風水効果一覧へ
「花」の風水パワー

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest